全身脱毛をOLさんがするならどこがいいの

sleep

OLさんは忙しいですよね、仕事にもよりますが、
仕事はしていても旅行に行ったり、食事を愉しんだり、
デートをしたりと プライベートは満喫したいですよね。

そこで、プライベートを満喫できるようにエステサロンがあります。

は?なんでエステサロンと思われるかもしれませんが、
それは、綺麗になると自信がつき、前向きになれるからです。

エステサロンに行く時間ないよと思われるかもしれませんが 、
それはどこのサロンに通うかによります。

今は、スピード脱毛で1時間以内で全身脱毛が1回完了
するサロンもあり 忙しいOLさんでも通うことが気軽にできるエステがあります。

今は痛みもなく、ストレスフリー、むしろ気晴らしに通えるサロン
が増えてきています では、

そのスピーディで気軽に通えるお勧めのホットなサロンを3つ挙げてみます

銀座カラー

銀座カラーは全身脱毛店ですが、 脱毛エステと言えば
銀座カラーかミュゼと言われるくらい一般的です。

最近、銀座カラーはサービスが変わったのです、もちろん良い方向に です。

何が変わったのかといいますとスピード脱毛ができるようになりました。

以前は1年で6回脱毛をして月額1万円くらいが
⇒料金は全く同じで全身脱毛を1年で8回できるようになりました。

これは業界初です。ほとんどの脱毛店で全身脱毛は1年
で6回が 基本ですが、銀座カラーは大きく進歩しました。

さらに、初月と2か月目は月額料金が無料なので、
1年で10万円以下で 済みます。

あと肝心のスピード脱毛ですが1時間で一回の全身脱毛が完了します。

ほかと比べても圧倒的に満足度が高い脱毛エステです。

評価点: ☆☆☆☆☆

銀座カラーの詳細ページへ

シースリー

こちらも全身脱毛専門店です。
料金が月に7000円で1回45分で全身脱毛が完了します。

シースリーの場合は2か月に1回来店して、全身脱毛を完了します、

それを2か月ごとに繰り返し1年で6回全身脱毛をします。
料金が、初月無料なので1年で77000円で済みます。

銀座カラーより2万円ほど安くなりますが全身脱毛を
する回数は少ないです。

ですが、その他のリゾートの宿泊無料などや
レストランホテル大幅割引があるので、そこら辺があるので、
どちらが良いのかとはあまり言えないですね。

ちなみに平日は、銀座カラーもシースリーも共に
午後9:00まで営業しています。

評価点: ☆☆☆☆☆

シースリーの詳細ページへ

レイビス

こちらも全身脱毛です。 上の、銀座カラーやシースリー
に比べてしまいますと 若干サービスが一般的かなと思います。

料金が月に9800円で、初月無料で全身脱毛を
1年に6回 というのは個人経営のローカルサロンと比べてしまえば安いです。

あくまで一般的です(サービスが悪いわけではないです。)
銀座カラーとシースリーのサービスが良すぎるわけです。

レイビスではパーツを分けて脱毛して言って1か月に
2回来店して半分、 2か月で全身脱毛が完了するスタイルです。

スピード脱毛は可能ではないですけれども、エステサロンに
多く通いたいと思うならば、レイビスの全身脱毛は良いかもしれないです。

評価点: ☆☆☆★★

レイビスの詳細ページへ

サブコンテンツ

このページの先頭へ