激安なだけじゃない脱毛サロンlacoco(ラ・ココ)の特徴は

全身脱毛専門店のlacoco(ラ・ココ)というサロンがあります。
だいたいの全身脱毛専門店の費用の相場は月額1万円ほどです。

主に東京都と大阪府を中心に店舗を展開している
全身脱毛専門店のlacoco(ラ・ココ)という脱毛エステサロン
月額5800円と格安です。

ですが、安い=質が低い、接客サービスが悪いと
思われてしまうかもしれませんが、そうでもないようです。

ラ・ココは全身脱毛専門店でありながら、スピード脱毛が可能なので、
他の脱毛サロンだと全身脱毛で2時間かかる、2回の来店で
ようやく全身脱毛1回分が終了する所もあります。

他のどの脱毛サロンと比較しても全身脱毛が
20分で終了するなんて聞いたこともありませんでした、

ですが、ラ・ココなら20分で全身脱毛が終了し、
そして、脱毛サイクルが早く1年で12回全身脱毛を繰り返すことができます。

他の脱毛サロンだとせいぜい1年で6回です。
なのでラココだと1年~1年半で全身脱毛が完了するようです。

lacoco(ラ・ココ)って聞いたことないけどどうなの?

lacoco(ラ・ココ)を辛口でコメントすると
知名度がなく実績というものが乏しく、東京、大阪、埼玉にしか店舗がありません。
あと、実は全身脱毛にVIO脱毛と顔脱毛が含まれていません。

ですが、その小さなマイナスポイントを上回るくらいにサービスは抜群です。
「月額5800円、1年12回全身脱毛可能、20分で全身脱毛可能、
日焼け脱毛可能、プラセンタ配合美容ジェル塗布など」

これからlacoco(ラココ)は伸びていく脱毛サロンだと思います。
脱毛サロンlacoco(ラココ)自体がOPENして新しいのでこれからに期待です。
あなたの家の近くにこれからlacoco(ラココ)の店舗がOPEN
するかもしれません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ