肌が乾燥しすぎるので、みんなの肌潤糖セットを購入してみる

hadajun1

hadajun2

どうも、ひさびさに更新します。脱毛なんですけど、保湿が重要なんです。
そのわけは、エステでフラッシュ脱毛するときに、乾燥していると、肌にかなりダメージをうけるので痛みが倍増します。

それだけでなく、フラッシュ脱毛の後、肌が感想しすぎるとムダ毛が抜けにくくなるので
エステでエステシャンが塗ってくれるローション以外にもご自身で保湿ケアをしなくてはいけない部分があります。

「みんなの肌潤糖セット」ですが、全国一位?、4年連続モンドセレクション金賞を受賞したようです。

全国1位というのはどのカテゴリなのかというと、スキンケア部門で2013年の砂糖を使用した
肌用スクラブ商品で一位でした。

なのでちょと突っ込みどころ満載の全国一位でした。
ですが、モンドセレクションで4年連続金賞は評価できると思います。

砂糖を使用したスキンケア商品のカテゴリで、モンドセレクションの金賞(100~80点)
で評価されたところは良いのかなぁと思います。

kessai

みんなの肌潤セットの内容ですが、
みんなの肌潤糖(あとケアタイプ),肌潤風呂、肌潤ローションが入っています。

ちなみに、個別で購入することもできるようです。
税込みで小計9,676円ですが、定期コースや年間4回コースにすると
さらに安くなるようです。

送料が195円となっているので
総額が合計 : 9,871 円
ちなみに、今回は1回のみの購入にしました。

hadajyuntouそして届いた実物です。
北の快適工房の「みんなの肌潤糖セット」を注文してから、4日で届きました。

北の快適工房なにそれと思う方も多いかもしれませんが実は上場企業なのです。
北海道では有名な会社みたいです。

IMG_0307

内容物ですが、みんなの肌潤風呂、みんなの肌潤ローション、みんなの肌潤糖は
それぞれ1カ月分くらいの内容ですね。

肌潤風呂は、バスクリンみたいですね。
肌潤糖なのですが私これは食べるものとてっきり思っていたのですが、
これは顔に使うスクラブ洗顔に近いです。

肌潤ローションですがこれは、顔に使う化粧水となっています。

使う順番は肌潤風呂→肌潤糖もしくは肌潤ローションです。

IMG_0314

肌潤風呂ですが、
さらに袋が中に入っていて詰め替えて使うようです。
IMG_0315
洗剤のちかいスプーンが付属されていますが、これを家族風呂の場合半分、一人用の風呂だと、
3分の1使用するようです。

IMG_0316
肌潤風呂は1回で20~30gの粉を使うのですが、
入浴剤みたいになります。

ポカリスエットのような色になりますね。肌潤風呂の粉自体は、
そのままの状態だとレモンティーの粉のような匂いがしますが、

肌潤風呂の粉をお風呂に入れてみると、匂いはないですね。

乾燥肌の私の肌ですが、これを使ってお風呂からでると、
保湿はされていますが、ベトベトというほどではないです。
しつこくない保湿がします。

IMG_0312

みんなの肌潤糖ですが、
これは糖が入っています。

使い方は、付属のスプーン一杯を手に取り水を一滴加えて、ペースト状にして
顔に塗る、その状態を1~2分キープして、3~4回洗い流すという使い方をします。

IMG_0319

肝心な効果ですが
ペースト状にした肌潤糖を顔に塗った後3~4回洗い流すのですが、
あまり洗い流しすぎると、効果が少なくなりますね。

3~4回くらいで終わりにしたら、ベトベトしすぎず、肌もっちりというような
しつこくない保湿ができます。

ちなみに、肌潤糖ですが口に入れると甘いです、食べれるのかなと
思ったのですが、一応薬なのでやめといたほうが良いですね。

IMG_0310みんなの肌潤ろーしょんですが、
こちらの内容物は80mlです。

こちらも、顔専用のローションですね。1回に適量(2滴くらい)つかいます。
普通に使って2~3カ月分くらいは持ちそうですが、

1カ月以内に使ってくださいとなっているので、家族で使ってみても
良いですね。もしくは保湿液なので顔以外の部分で使ってみるのもよいです。

肌潤ローションは実際に使ってみると、これまた上質な保湿ですね。

みんなの肌潤糖セットをまとめると

肌潤風呂は体全体を保湿、
肌潤糖は主に顔を保湿、
肌潤ろーしょんは顔を保湿します。

総括して思うことは、このセットは
顔を保湿して、化粧ノリを良くしたい方に肌潤糖と肌潤ローション

は使ってみてもよいかもしれません。

肌潤風呂は体全体を保湿できるので、
コチラが一番おすすめですね。

乾燥肌で肌が荒れる、脛とか、手とか、荒れるけど
全身に保湿液を塗るのがめんどくさい方とかに良いです。

一応みんなの肌潤セットは化粧品ということなので
3つそろって1万円以下というのは安いのかもしれません。

⇒全額保証付き『みんなの肌潤セット』はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ